人気ブログランキング | 話題のタグを見る

; PARIS 繋がり ;

神戸の友人Chronikさんがヨーロッパから戻ってきました。

と思ったら、このblogのことさっそく紹介してくれてるじゃないですか!
(Topページ下のNoteからどうぞ)
しかも褒めてある。。
すごくウレシイんだけど、ちょっぴりハードル上がった感じ(笑)
神戸の人気ショップだけにブログの支持率も高いだろうな- と思われます。

そうそう、福岡のBIBBIDIさん繋がりで見に来て下さる方も多数いるもよう。
なんだか見えないところで少しずつあたらしい世界が広がっているようで...
感謝です、ヤカベさん。

さてchronikさんがご紹介下さったとおり、
ミラクルな出会いを経て今に至る私たち。

調べてみたら、最初に知りあったのは05年9月のことでした。
そして2ヶ月後の11月、パリの蚤の市でバッタリと再会したわけです!
あのときはホントにびっくりしたよね〜、
あんまりはしゃいでいたから、市の店主に笑われたっけ。
あれから4年!! 月日の経つのは早いもんです。

神戸や京都で複数のお店を切り盛りしハードな日々を送っているはず。
なのに、いつ会ってもゆとりある爽やかな空気を漂わせている友人には憧れすら抱きます。
これ、ホンネ。
そんな姿勢がお店にも現れているんだろうなー
多くのお客さまから支持されている理由が垣間みれるような気がします。

私のパリ話をいつもおもしろがって聞いてくれてアリガトウ。
パリに関しては通というより単なる趣味。
"遊びほど真剣にやる" がモットーの私にとって、パリはその最たるもの、なのかもしれません。

その極みがPARISツアー♪

ツアーと言っても、顔馴染みのお客さまやそのご友人などと一緒にパリを楽しんでしまおう!と企画したもの。
個人で行きたいけどちょっと不安、というみなさんのお力に少しでもなれればいいなという気持ちもありました。

最初のツアーは2005年6月、
私を含む6名でパリの街を歩き尽くしました。

いつもひとり行動の多い私にとっては新鮮な発見も多い旅となり、その後2度ほど同様のツアーを実施。
2回目のメンバーは関西&ナゴヤの混成チームだったにも関わらず、今もときどき集まってわいわいとやるほどの仲良しになりました。
主催した私にとってはホント嬉しい限り^^

今のところ次の予定はありませんが、
いつかまた機会があれば、みんなでパリを楽しみたいなぁと心に留めています。

+  Montmartreにて_  juin 2005
; PARIS 繋がり ;_a0119620_16552952.jpg


++ 「さあ今日はどこ行こう?」 novembre 2006
; PARIS 繋がり ;_a0119620_1817571.jpg

by 84vaucluse | 2009-04-28 17:24

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31