人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018・タビ始め

2018・タビ始め_a0119620_10452178.jpg


あまりに放置しすぎて、ブログの書き方さえ忘れていました。
今更ながら、ことしもどうぞよろしくお願い致します。

今年最初の旅先は、ちょっと香港、そしてチェンマイへ。
ここ数年、1月後半は寒さを逃れてタイへ行っています。
特にチェンマイがお気に入り。
今回で3回目となったので、いろいろ様子も分かってきて、
ますます虜になりつつあります。

過去旅の記録も途中やりで放ったらかしたままですが
(気にはなってる。)
覚えておきたいことから
少しずつまとめてみたいと思っています。
(ほんとかなぁ、自信ナイ)

とーーきどき、思い出した頃にでも覗いて頂ければ嬉しいです。


by 84vaucluse | 2018-02-04 10:59

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31