人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci, à bientôt.

はやいもので、今日から12月。
1年の締めくくりの月がやってきました。
忙しない毎日が続きますが、体調に気をつけて乗り切りたいですね。

まずは展示のお礼から。
本山のsahanにて開かれていた - lumière et décoration -
11月24日をもちまして、無事に終了致しました。
会期中、ほんとに沢山の方々にご覧いただき、とても嬉しく思っています。
足を運んで下さったみなさま、有難うございました。
ご一緒させて頂いた三浦さん、お忙しいなか出張喫茶に来てくれたクロカワくん、そしてサハンさん!!!
たいへんお世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

光に包まれた空間がすてきすぎて、会期を終えるのがちょっぴり寂しかったです〜。
またの機会に、ぜひご一緒できますように。


merci,  à bientôt._a0119620_09103197.jpg


さて、お次はこちら。
12/4からはじまる「星空マーケット」
尾張旭のオオロラ舎さんは何度か伺ったことはあるものの、ご一緒させて頂くのは初めてです。どんな出会いがあるのか、とても楽しみにしています。


merci,  à bientôt._a0119620_22375116.jpg


ただいま準備の真っただ中。
サハンさんとはまた違ったイメージで展示に参加できるよう、イメトレしながら取り組んでます。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

オオロラ舎さんのHPでも、随時詳細がアップされています。
私は初日12/4(日)のみ在店させて頂く予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

寒い季節を愉しく過ごすとっておきを集めて、お待ちしています。


by 84vaucluse | 2016-12-01 09:25

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31