人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルボードへモトハルを観に行ってきた。

ひさしぶりに旅ネタ以外を書いてみようかと思います。
ご想像どおりのモトハル話でございます。
ご興味の無い方はさらりとスルーして下さって構いませんが、読んでくれたらちょっと嬉しい。


--


さて。
昨夜はライブでありました。先月に引き続き大阪遠征。当初は行かないつもりだったんですけど友人に誘われましてね。3秒後にはチケット取ってたという早業に友人が大層驚いておりました。私があまりにモトハルモトハル言うもんで、ちょっと観てみたいと思ったらしく。というか、ほぼ曲も知らんのによく来たな。いやこのヒトならば連れてっても大丈夫だと思ったから承諾した次第。楽しんでくれたかな?きっと大丈夫。
そういえば誰かと一緒にモトハルさんを観にいくのは何十年振り。あまり関心のない方をお連れしても何だか申し訳ない気持ちになるし、かえってこちらが気を遣う。だから先方から申し出がない限り、基本はヒトリで観ています。でももし行きたいって方がおられたらいつでもウエルカムよ〜ん。

とまあ前置きばかりが長くなってしまったけれど、
感想なんて、いつもおんなじ。
恰好よかった!楽しかった!!
でもこれこれ、この感覚が味わいたくてライブに足を運んでしまうんですもん。
元春さんのライブの好きなところは、いつも楽しく締めくくってくれるとこ。
意図的だと思うけど、嬉しい余韻がいつまでも続く。
今回ももっちろーん最高の締めくくり。
それ演ってくれるんだ!!!!!と興奮のエンディングでした。

この人の音楽を素直に感動できてるうちは、まだまだ自分は大丈夫。
方向性は間違ってないなと思えます。
新譜、はやく聴きたい。


-----



by 84vaucluse | 2015-06-19 14:44

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31