人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会 start!

展示会 start!_a0119620_14304125.jpg棘さんでの企画展が、無事にスタートしました。寒さ厳しい中、初日よりお越し頂いたみなさま、本当に有難うございました。

棘さんのいちばんの魅力は、お店が醸し出すあの独自の空気感ですよね。
店主美輪さんの心使いが細部にまで行き届き、その中でみなさんが思い思いにリラックスした瞬間を過ごしている、そんな特別な空間です。
特にすてきなのはお庭との一体感。落ち葉が敷きつめられた冬の風情もまた素晴しく、席を立つのが惜しくなります。
そんな空気も手伝って、皆さんじっくり丁寧に展示を眺めて下さっているのが印象的です。

徒歩でいらっしゃる場合、最寄り駅は地下鉄東山線本山駅か、名城線名古屋大学前駅。おすすめは名大の構内を抜けてくるコースです。近道にもなるのでゆっくり歩いても15分ほど。学内は車も入らずのんびりと歩けて、気持ちのいいお散歩ができますよ。

13日(日)と14日(月)は午後から夕方にかけて在店予定です。
冬の散歩を愉しみながら、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
晴れるといいなー。

展示会 start!_a0119620_14295380.jpg
by 84vaucluse | 2013-01-11 14:45 | 展示 exposition

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31