人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のご報告 +

週末のご報告 +_a0119620_042423.jpg

昨日のカミヤベーカリー

午前中はのんびりムードの店内でしたが、お昼を過ぎると徐々にお客さまが増えていきました。
chisatoさんの生徒さんも続々とご来店。
熱心に見入っておられるようすが印象に残りました。
初めてお会いする方々も多く「普段は何をされているのですか?」という質問をたくさん受けた1日でした。

こんなとき、なかなか上手に自己紹介ができません。
写真で見て貰うのがいちばん分かりやすいかも?と思うので、過去の展示のようすなど紹介したいと思っています。
日を改めてUPしますね。

今日は、お世話になっているお店を巡ってきました。

mokodiさんでしゃべりまくり、
sahanさんでしゃべり倒し、
最後にとどめの綯交さんへ。

みなさんお忙しいのにお付き合いいただき、ありがとう!
いつも展示会の際には DM を置いて貰ったり、お客さまにおすすめしてくれたりとほんとにお世話になってます。

それにしてもしゃべりすぎて疲れたわ。
加減を知らんとねー

週末のご報告 +_a0119620_0323926.jpg

週末のご報告 +_a0119620_034081.jpg

このシャーレ、綯交さんにて購入しました。
そのことをお伝えしたくて立ち寄ったのにトークが止まらず。
失態を冒していないか、少々不安です。

もう限界。
眠くて眠くて、今夜はこれにて。
by 84vaucluse | 2011-02-07 00:48 | f r_kamiya bakely

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31