人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天災には勝てず..。

アイルランドの噴火騒動、大変なことになりましたね。

フランスではドゴール空港が少しずつ再開の兆し、ロンドンのヒースローも動き出したようですが。

私のまわりでは直接的な被害者はいないかな、tit.さんは間一髪で帰国できたし。と思っていたらいましたよっ!ミュシカさん。

そうそう、ちょうど買い付け中でしたよね。
「足止めされていてブログで詳細を更新してるよ」と聞き、ざっと読んできました。
リヨタさんのご実家にいらっしゃるようなので安心ですが、それでもやっぱり不安でしょうねぇ。
どうしようもないことだけど、先の見通しがはっきり立たないというのはやるせない状況です。

セントレア発のフィンエアも当然欠航で欧州に帰りたい観光客が足止めされていると、夕方のニュースでやっていました。
月並みですが、一刻も早くすべての方々がご無事に帰国できることを祈ります。

ミュシカさーん、こちらからエールを送ります!! 
気をつけて帰って来てね。

あ、そうそうもうひとり、フランスの知人が日本行きをキャンセルしたとのこと。
こちらでの予定もびっしり立てていたようなので本当にお気の毒。
Monsieur Eric、こちらでみんな心配してますよ。
早く事態が治まって来日が実現しますように。

飛行機、なめちゃいけませんな。
天災には勝てず..。_a0119620_21269.jpg

by 84vaucluse | 2010-04-22 21:14

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31