人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 안녕하세요〜

♪ 안녕하세요〜_a0119620_17125048.jpg

いきなりハングルでコンニチハ〜!

違うブログに来ちゃったと思いました?
いいえ、間違いないのでご安心を。

France - Belgium - Nederland と続いた tit.さんの長旅もいよいよ終わりが近づいてきたようです。
本当にお疲れさまでした〜

いやいや、まだ肝心なソウルが残ってるじゃありませんか!

今頃、機内でビビンパ食べてる?
うぅぅぅ、羨ましいっ。

tit.さんはアシアナ利用、私はもっぱらKEですが、どちらの機内食にもビビンパがあります。
コリアンエアのビビンパは世界の機内食コンテストで何度も金賞を受賞しているほどの名物メニュー。
期待通りの美味しさで、これ目当てについ乗っちゃう〜というくらい。
残念ながら日本→韓国の短距離路線には出ませんが、ソウル発の長距離便ならば選択可能です。

tit.さんと私、共に欧州で買い付けなんぞをしてますが、じつは大の韓国好きでもあるんです。
このブログでは敢えて韓国ネタには触れないつもりでいましたが、敵(なんの?)がその気なら仕方ない。
これ以上のことは暴走するので書きませんけど、もっとつっこんだ話が聞きたい方、もしもいらっしゃったら是非とも〜!

ではひと足お先に韓国写真をお届けします。

Seoulの路地裏もなかなかに楽しいんですよ。
♪ 안녕하세요〜_a0119620_17155841.jpg

♪ 안녕하세요〜_a0119620_171884.jpg

by 84vaucluse | 2010-04-15 17:30

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31