人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り〜!

私じゃないよ、このコ↓です。
お嫁入り〜!_a0119620_933095.jpg

パリの蚤の市から持ち帰ったオーバル型のボックス。
パリ近郊の文房具店で使われていたもの、のようです。

以前の展示会に出していたのを見て「気になってたの〜」と声を掛けてくれた友人チサトさんがお買い上げしてくれました。
チサトさんはカリグラフィー作家として活躍中で、今日は講師のお仕事後 合流。
チサトさんがデザインした文字を布ポーチに描いて仕上げる というレッスンだったようで、なんと私のためにも作ってくれました。 

すごいなぁ、だってこれ手描きですよー
さっそく愛用しております。merci bien !
お嫁入り〜!_a0119620_10311469.jpg


ランチはpinch of saltさんへ。 
お店の前の公園の芝生がすっかり春らしくなっていました。
美味しいカレーをごちそうさまでした。

「文字モノ」に目のないワタシ。

興味はあっても専門家ではないので、知識豊富なチサトさんとの会話は勉強になることばかり。
どんどんエスカレートするマニアックな話、いつもたくさんの刺激を貰ってます。
ふたりの妄想をカタチにすべく、目下作戦会議中です。
みなさん、秋頃を乞うご期待!

さてこの木製ボックス、自分の中でもかなりのお気に入り♪だったので、チサトさん宅に嫁入りできてよかったわー

輿入れ前に、ひとり撮影会。

この革ベルト! 色合い! 褪せたラベル! フォルム!!!
たまんなーいっ

夢中になってシャッターを切る私....  
怪しすぎるのであんまり想像しないでね。 
お嫁入り〜!_a0119620_21255.jpg
お嫁入り〜!_a0119620_2121787.jpg
お嫁入り〜!_a0119620_2123434.jpg
お嫁入り〜!_a0119620_212573.jpg
お嫁入り〜!_a0119620_213847.jpg
お嫁入り〜!_a0119620_2111667.jpg

by 84vaucluse | 2010-03-19 21:30

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31