オオロラ舎「星空マーケット 」

ばたばたと忙しくしている間に、あっという間に年の暮れが近づいてきました。

オオロラ舎にて開かれていた「星空マーケット -とっておきを探す12月-」
展示が終了してから一週間以上が経ってしまいましたが、期間中お運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
遅ればせながら、報告を兼ねて展示のようすを載せておきますね。

初日12/4は、私も店頭にてお客さまをお迎えしました。
雨の予報に反してとてもいいお天気で、柔らかな日差しが差し込む店内はとても心地が良かったです。
1日限定の出張hoshizumiもあり、みなさんが和やかに愉しく過ごしていらっしゃる様子が印象に残っています。
多治見にある素敵な洋食店hoshizumiさん。
私も大大大好きなお店なので、今回ご一緒させていただき、すごく嬉しかったです!
ランチの予約はあっという間に満席になってしまったようですが、お茶の時間はフリーで戴くことができました。
魅惑のメニューはこんな感じ。

a0119620_09183800.jpg

私ももちろんいただきましたよ。
特に驚いたのがチーズケーキ。甘さ控えめの大人味で、フレッシュなチーズそのものを食べているよう。チーズ大好き人間にはたまらない一品でした。さすがだなー。ほしずみさんともゆっくりお話することができ、有意義な時間でした。メルシーボークー!

オオロラ舎さんは、名古屋郊外にある一軒家。季節ごとに姿を変えるお庭がとても素敵です。
緑の季節も気持ちがいいけど、冬枯れの今の時期も風情があります。
北欧の森を思わせる静かな佇まい。心が解けて柔らかくなっていくようです。

a0119620_09172149.jpg
a0119620_19451309.jpg


私の展示は玄関を入ってすぐの大きなテーブル。
フランスを中心にオーストリアやフィンランドなど各国を巡り集めてきた暮らし道具を並べました。

家族や大切な人達とともに囲む食卓をイメージしたテーブルウェア。
グラスやカトラリー、プレートなど、いつもよりすこしだけ特別な日を愉しく過ごすためのアイテムをお持ちしました。

a0119620_19232365.jpg
a0119620_19230042.jpg
a0119620_19243986.jpg


寒い季節を暖かく彩るブランケットや帽子など、クリスマスのデコレーションにも映えるインテリア小物なども取り揃えて。

a0119620_19313224.jpg
a0119620_19321397.jpg
a0119620_19454964.jpg
a0119620_19462334.jpg


「星空マーケット」はもう会期がすでに終了しましたが、私の商品は引き続いて展示させていただいています。
ノエルギフトにもおすすめの小物たちが揃っていますので、ぜひともオオロラ舎にてご覧くださいね!

寒さが日に日に増しています。みなさまもどうかお気をつけて。
Bonne journée et Bonne weekend !


[PR]
by 84vaucluse | 2016-12-17 09:23 | Comments(0)

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30