How to get to オオロラ舎

オオロラ舎さんで明日からはじまる「星空マーケット -とっておきを探す12月-」

商品の準備も整い、今日はこれから搬入です。
ところで、オオロラ舎さんてどこにあるの?どうやって行けばいいのかな?という方のために、名古屋方面からの行き方を調べてみました。
私のように、公共交通機関で行ってみようと思われる皆さん、どうぞご参考にしてくださいね。

尾張旭というとすごく遠いと思われますが、距離的には案外近いんですよねー。
オオロラ舎さんの最寄りのバス停は、東本地ヶ原。名鉄バスが走っています。
市内からだと、地下鉄東山線の終着・藤が丘駅や名城線・茶屋が坂駅から乗り継ぐことができます。
例えば藤が丘からだと、乗ってしまえば15分ほど。バス停からお店までは徒歩5分ほどで着いてしまいます。
ただ難点がひとつ。バスの本数がとても少ないんです。
なので、ぜひ時刻を事前に調べてからお出掛けくださいね!

明日・日曜日の時刻表を載せておきます。
平日はまた違ったダイヤになるかと思うますので、ご注意くださいませ。


◆ 藤が丘駅発 | 瀬戸駅前行き  * 藤が丘駅1番出口 マクドナルド前
 10:15 11:15 12:15 13:15 14:15 15:15
 
 ちなみに、東本地ヶ原から藤が丘に戻るバスの最終は、16:37です。
 帰りは、茶屋が坂へ行くバスのほうが本数が多いので、こちらを利用するといいかも。


◆ 東本地ヶ原発 | 名鉄バスセンター行き
 16:24 

 該当しそうなバスは、これしかありません 笑。
 ここら辺りの方々は、みなさん車移動なんですよね、きっと。

最寄りバス停は、東本地ヶ原ですが、もうひとつ手前の晴丘ならば、もう少し本数が多いみたいですね。
お店から歩いて10分くらいかな〜、

という感じで、交通機関利用のみなさまには少々ご不便をおかけしますが、どうぞこの機会に遊びにいらしてくださいね。
お車でお越しの方は、駐車場のご用意があります。
混雑なども予想されますので、オオロラ舎さんのHPをご一読頂ければ、幸いです。

オープン時間は11:30〜16:30。
明日12/4(日)は、私も終日在店しております。
お天気がねぇ、ちょっと心配なんですが、みなさまのお越しをお待ちしてしております。

さあ、搬入に行ってきますよ!!!

a0119620_13421003.jpg


[PR]
by 84vaucluse | 2016-12-03 13:44 | Comments(0)