展示、はじまっています。

タビ日記の途中ですが、ちょっと中断して展示のはなしなど。

名古屋・本山のsahanにて[limière et decoration]という展示会を開催中です。
タイトルは、ずばりそのまま、lumière=光とdecoration=装飾品。
三浦文也さんの照明に合わせ、フランスの古いくらし道具をセレクトしました。
秋が深まり、部屋の中で過ごす時間がますます長くなっていくこの季節。
インテリアもちょっとだけ冬仕様にしてみませんか。
部屋を彩る小物雑貨から、グラスやカトラリー、陶器などのテーブルウェアも並んでいます。

展示開始時のようすは、こんなふう。

a0119620_16081196.jpg
a0119620_16072882.jpg
a0119620_16084409.jpg


sahanさんのイメージに合わせ、シックでクラシカルな要素を盛り込んでみました。

でも作り上げたそばから、また沸々とほかのアイデアが浮かんできて、、笑
後半戦に向け、ディスプレイ替えなどしてみようかなと思案中です。ほぼビョーキ。

22日には喫茶クロカワによる1日だけの出張コーヒーもありますよ。 くろちゃんめるしー!
私たちも大好物のテリーヌ・ショコラと珈琲のセットを、店内でお召し上がり頂けます。
午後3時頃から予定数が無くなりしだい終了となりますので、どうぞお見逃しなく。
豆の販売もありますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

展示は、11/24(木)まで続きます。
私の在店予定は、17日(木)、20日(日)、22日(火)です。
詳しくはツイッターなどでお知らせしていますので、合わせてご覧くださいませ。

みなさまにお会い出来るのを、楽しみにしています。
a0119620_16371659.jpg

[PR]
by 84vaucluse | 2016-11-16 16:39 | Comments(0)

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30