人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Au printemps -フランスの春-

kitowaにて週末より始まる企画展「Au printemps -フランスの春-」
昨日無事に搬入を終えました。今日明日で残った作業をこなしています。いつもギリギリな私にしてはゆとりのスケジュール。いつもこうならいいんだけどね。

kitowaさんが考える展示テーマ「草と花のカタチ」
私なりにどうなふうに表現しようかと考えながら旅に出ました。
溢れるミモザと澄んだ水。早春の南仏に答えはすんなり見つかりました。
タビの空気や季節感を感じて頂ける展示になれば幸いです。

週末6日(土)7日(日) はkitowaさんの店頭にてお待ちしています。
お天気があまりよろしくなさそうですので、どうぞお気をつけてお越しくださいね。


◆ 草と花のカタチ展 4/6(土) - 4/21(日)

花の蕾がほころび、草木の芽吹く季節。草や花をテーマにしたオブジェ.イラストの作品、バッグ.ブローチ.ストール.紙製品などの生活雑貨が並びます


◆ 同時開催 Au printemps -フランスの春- スギヤマタマミ

早春のフランスよりふるい暮らし道具を旅の空気とともにお届けします

_ _ _ _

green & zakka 樹と輪 | kitowa

Au printemps  -フランスの春-_a0119620_1785734.jpg

by 84vaucluse | 2013-04-04 17:25 | 展示 exposition

Bon voyage a tous!


by 84vaucluse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31